2008/12/28

有終の美を飾れた?



「や、やだなあもう、優秀な美貌だなんて……って、そんなこと
言ってない? いやいや、わかってるよ。言葉にしなくても、心の
耳にはちゃ~んと聞こえてるんだから」



ツッコミどころが満載なところがいいですよね。



今日は夜に唐突に映画を観に行って、ついさっき(25時過ぎ)帰って
きたので、更新が遅くなりました。
まあ、無理に更新する必要はないんだけどね。



「それじゃあ、まずは私からね。支倉くんには、この千堂瑛里華特製の
テラ甘スイーツを食べさせてあげるわ♪」
「えーと、最高の笑顔を向けられててすごく言いにくいんだけど、
俺、そんなに甘いものって好きなわけじゃ」
「はい、あ~ん♪」
「……、これ、回避不可能だよな……。ぱくっ」
「どう、美味しい?」
「うん、甘い」
「やったあ♪」
「でも、孝平くん、美味しいって言ってないんだよね」
「それじゃ、今度はきりきりのターン!」
「私は、これよ」
 赤くそびえるそれを、支倉君の目の前に差し出した。



時間がないといいつつ、書きます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿