2008/12/30

大晦日の前にできること



「大掃除とかお片づけとか、他にもいろいろあると思うんだけど、わたしとの
デートは今日しかできないの。もちろん、デートは明日もしないといけないん
だけどね♪」



今日は、コミケに行けない者同士(?)のブタベストさんと名古屋をうろうろ
してきました。
ほんとにうろうろしかしてないので、特に書くことがなかったりします(笑)。
今回も結構歩いたんですが、意外と平気なのはどうしてだろう。
適度に休んだりしたからかしら。
とらの最上階で、ふたりでお話しつつ、書いたり描いたり。
最近の傾向からわかるように、僕は小さなネタはぽこぽこ浮かぶみたいです。
違うジャンルなのでどうかなーと思っていたんですが、小ネタだけならなんとか
なるかもー、なんて。
受けた刺激を、カタチにできたらいいなあ。
今日はどうもありがとうございました♪



「………………っぷはっ」
「ななな、なんてことしてんのよっ!」
「だから言ったでしょう、口移しよ。それで支倉君、感想は?」
「……やわらかかった」
「それ、紅瀬さんのくちびるの感想なんじゃないかな」
「は、はわわ~」
「きりきりと、こーへーが、キスしちゃった……」
「何を言ってるのかしら。これは口移しよ?」
「そんなこと言ったって、紅瀬さんと支倉くんが……くちびるを重ねたことに
変わりはないでしょう」
「ええ。でもキスじゃないわ。それにそんなことは些細なことよ。重要なのは、
支倉君の答えよ。違うかしら」
「……そんなこと……、わかってるわよっ」
「俺の答えは……」
 支倉君の答えが、みんなの耳に届いた。



ちょいと遅くなりました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿