2008/12/31

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��2月30日
・夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle SSS 「手段と目的」
「冬ない」みたいなシーンですね♪
ただ、相手が麻衣なだけに、進むシーンは違うようですが。



Sketches and company(ブタベストさん)
12/31 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
かなでさんなら鍋ですよ、と無闇に力説してしまったことが、この絵につながったの
でしょうか(笑)。
みんなでお鍋を囲むシーンが見てみたいですねえ。
描くのがすごく大変でしょうけど。



気ままな場所(福hideさん)
12-31 夜明け前より瑠璃色な SS 『男を見せろ!!』
達哉のかっこいいところが見られました。
やはり、餅つきは男らしいところを見せられていいですね。



12-31 魔法少女リリカルなのはStrikerS SS 『機動6課のお餅つき』
ヴィヴィオのためならなんでもしてしまう二人のエースと宴会部隊長なのでした♪
このパターン、イベントごとにお話が出来そうですね♪



SSの感想ありがとうございました。
年の功って、その発言は危険すぎますって!(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿