2008/12/23

〆切は一日前なの



「えー、いいじゃんいいじゃん。ちょっとぐらいなら……いいからさ、ね?
……ちょ、ちょっとだけって……ぅわぁん、やっぱりだめえっ!」



口は災いの元ってことですね。



マーボーカレー、食べ損ねました(トホホ
まさか二週間の限定販売だとは知りませんでしたよ。
しかも、昨日までって……あうー。
せっかく今日食べようとコンビニに寄ったら置いてないから、売り切れか
もしくは入荷してないのかしらんと思ったですよ。
帰ってきて調べたら、販売は昨日までということでした。
うーん、残念。



「やあやあ、えりりんにきりきりにこーへー。三人揃ってどうかしたのかな?」
「こんばんは、悠木先輩。今晩、寮でオークションが開かれるって聞いたんですけど」
「うん、やるよ。よかったら参加してってね。品物を提供してくれても助かるなあ」
「う~ん、あいにくオークションに出せるような物は持ってませんね」
「こーへーの使用済みタオルとか、えりりんの愛用のマグカップとか」
「「出しませんっ!」」
「きりきりは? 何かないかな」
「そうね……読み終わった本なら、何冊か持っているけど」
「私、嫌な予感がするんだけど」
「あら、千堂さんも読んでみたいのかしら。官能小説」
「べ、別に読みたく……ないわよ」
「あの、副会長。もしかして読みたいのか?」
「そんなわけないでしょう。私は副会長よ」
「いや、それ答えになってないって」
「心配しなくても、オークションには出品しないわ」
「ありがとお、とってもとってもうれしいわ♪」
「そんなえりりんには、風紀シールをプレゼント!!」
「なんで私だけっ?」
「じゃあ、こーへーにもオマケ」
「俺とばっちりですか?」
 オークションが始まる前から、大騒ぎだった。



ちょいと早いですが、ケーキを食べました。
うちは、どういうわけかケーキだけは欠かさないんだよね。
さすがに小さい頃みたくホールケーキではないんですが。
甘いものを食べて、元気を出して、今年を乗り切っていきましょう♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿