2008/12/07

充電は大事なお仕事なの



「あ、あのね、ぎゅーってさせてくれたら、元気が出ると思うの。
……だめ?」



断れる人なんていませんよね。



今日はひきこもり~。
寒いと、ついつい足が鈍りますな。
まあ、ここのところ仕事疲れが溜まっていたので、少しはリフレッシュ
できたのだと思いたいです。
ビデオもかなり消化できましたしね。



「ちょっと待ったーっ!!」
「邪魔をしないでくれるかしら、千堂さん。後、その手を離して」
「するに決まってるでしょうがっ。イタタ、手がびりびりするわ。
パソコンを壊す気?」
「……心外ね。私は直そうとしただけだわ」
「そのやり方が間違ってるって言ってるのよ。昔の家電製品じゃ
ないんだから」
「……そう、なの?」
「そうよ。むしろ精密機器なんだから、衝撃を加えるなんて『もっての
ほか』ね」
「……その言葉は、私にとって衝撃だわ」
「あ、あなたねえ……。まあいいわ。ちゃんとした手順を辿れば、
よっぽどのことがない限りは直るから。……教えてあげるわ」
「……随分、親切ね?」
「と、当然よ。……お、同じ生徒会の仲間なんだから」
 千堂さんは、少しだけ顔を赤くしながら、そう答えた。



予定が少し早まりました。しかたないけど、このまま行きます。
おかしいなあ、ワンステップ飛び越えてました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿