2008/12/15

時間は作るのではなく生み出すものなの



「睡眠と休憩から生まれる時間はすごいと思うの。……でも、
えっちの時間は削らないでね?」



……あふぅ。



「お、今日は孝平は遅刻か?」
「違うの、八幡平くん。孝平くん、保健室に行ってるの」
「千堂さんに折檻されたのよ」
「そりゃ、しばらく戻ってこれそうにないな」
「ま、自業自得とも言えるけれど」
「大丈夫かな、孝平くん。ね、紅瀬さん、後で様子を見に
行こうね」
「……どうして私が」
「孝平くん。きっと紅瀬さんが来るのを楽しみにしてると思うから」
「そうね。気が向いたら、行く事にするわ」
「うん、ありがとう」
 悠木さんの嬉しそうな笑顔が、やけに眩しかった。



時間がないので、今日はこれにて。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. 最近のひとことシリーズで萌え転がってしまう僕は危険なのでしょうか?(笑
    最近コメントはしておりませんでしたが,日記は毎日楽しみに見させて頂いています
    最近寒くなってきましたが,寒さに気を付けて頑張ってください!

    返信削除
  2. 朝霧玲一2008/12/17 23:39

    お久しぶりです。
    ひとことシリーズは、もはや無意識で書いているような状態なのですが、喜んでいただけて嬉しいです。
    リクさんも、体調に気をつけて、この冬を無事に乗り切って行きましょう。

    返信削除