2008/12/20

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/20 水月(君のぞ)
キャラで手を出したわけではなかった「君のぞ」ですが、この作品が自分に与えた
影響は本当に大きかったなあと思います。
あわさんとこを知ったのも、「君のぞ」がきっかけでしたし。
もう、発売から7年も経つんですねぇ。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
おとボクアンソロ4コマおめでとうございます。
それにしても11巻とは、息が長い作品になりましたね。
おとボクSSを書いていた頃が懐かしいです(笑)



時の棲む森(早坂充さん)
��2月13日
・originalshortstory 冬のないカレンダー #10
「毒食らえば皿までって、どこまでが毒なんだろう?」
後でってのは、夕食の後でって意味ですよね♪
しかし、あの場面で抱きしめるとは、男の子もやりますな。



��2月15日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
          「楽屋裏狂想曲~鬼ごっこ~」第九話
誤変換、2。
陽菜だけ、なんだか平和な感じがして和みました(笑)。



��2月19日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
          「楽屋裏狂想曲~鬼ごっこ~」第九話・幕間編
かなでさんは変な心配するよりも、孝平のことだけを考えて前進すれば、
いつのまにかみんなよりもリードしている気がするのですが。
まずは、温泉でみんなに鍋を振舞う、とか。
なぜ温泉で鍋? とか、そういうことは考えちゃだめです。
トップバッターは、決して不利じゃないんですよ。
先手必勝あるのみです。



Sketches and company(ブタベストさん)
12/14 冬のないカレンダー #10 より
ビジュアル化するとしたらここしかないだろうという一場面ですね♪



ドアを閉めて反転すると、なぜか女の子と対面しているのは、僕だけでしょうか(ぇ
選択肢はもちろん2番。おしおきもどんとこい(えー



12/17 マフラー娘さん
マフラーがあったかそうで、抱きしめたくなりますね。
マフラーがないと→寒い→「わたしを、あ・た・た・め・て?」という流れで、
どちらにしても抱きしめることになるのですよ。



赤いチェックは目に焼きつきますから~。
「えへへ、今日の私もかわいいでしょ♪」みたいな。



気ままな場所(福hideさん)
12-17 FORTUNE ARTERIAL SS 『対決・・・のはずが!』
いつの間にやら対決の相手は孝平になっているような。
白ちゃんもやる時はやりますね。



SSの感想ありがとうございました。
結果的に、孝平のお世話をするという状況になったので、よしってことで(ぉ
そして、かなでさんと陽菜も参戦する流れもありがとうございました。



まったり空間(マクさん)
12.17 明けない夜(桐葉vs瑛里華SS) 第二話:初夜
しまった、先にネタバレ見ちゃった(笑)。
それにしても、ここまでのコメディになるとは予想もしてませんでした。
いやあ、次回はいおりんの策でさらに突撃する瑛里華が見られるのかな。
それとも今度は桐葉のターンでしょうか。



と思ったら、裏ですごいことが。
となると、やはり次も瑛里華の攻勢が期待できますね。
一箇所、利する、ですね。



SSの感想ありがとうございます。
陽菜もたまには遊んだりします。それは瑛里華が親友だからでもありますね。
桐葉ルートというよりは、桐葉メインという感じかな。
「あんぽんたん」は、某あかいあくまさんの影響です(笑)。
しかし、今やモニタはそんな値段なんですか。
ちょっと待ってるとどんどん値が下がる、今のガソリンみたいですね(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿