2008/12/27

最後は思いきって出してみて



「正解だったと思うんだよ。その時はすごく恥ずかしかったんだけどね、
こうやってキミと歩いていられるから、あの時の勇気はすごいね♪」



今日で今年の仕事納めでした。普段なら軽く掃除して終わりというところ
なんですが、ちょっと早めに終わっただけで、普通に現場作業でした(わは
来年は開始早々クライマックスな感じですが、とりあえずは無事に年末を
迎えられそうなので、よかったかな。
それにしても、今日も眠いですね。こういう時は、無理しないことでしょ。



「というわけで、今日のお茶会は『孝平くんをおもてなし対決』になりました」
「わ、わたしにはどうしてこうなっているのか、さっぱりわからないです……」
「しかたないよ、しろちゃんはその場にいなかったんだから。まあ、えりりんと
きりきりを見てればいいよ」
「司会は、なぜか私、悠木陽菜と」
「キング・オブ……以下略、悠木かなででお送りします!」
「やっぱりかなでさんはかなでさんだなあ」
「むむ、なんかこーへーにバカにされてる気がするけど、気にせずにスタート」
「そこは気にしたほうがいいんじゃないかしら」
「珍しく、千堂さんと意見が一致したわ」
「あはは、それじゃあルールを説明するよ。孝平くんをお料理でおもてなし
してください。本来ならお料理を作るところからなんだけど、寮ではいろいろと
不便なので、料理は既製品のみ、ただし、アレンジは可とします」
「それではおもてなし対決~、レディたち、ゴー♪」



なんでこんな展開になっているのか、自分でも疑問だったりしますが。
ともあれ、あと4回でどうなりますことか。



私信は明日にします。いろいろ遅れ気味ですみません。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿