2008/12/04

美味しいご飯の後には



「美味しいデザートだよね♪ 今日は柿なんだけど、たくさんあるから
いっぱい食べてね!」



あまり、ひねりもなく。
ここのところは現場仕事ばかりなので、昼食は外食ばかり。
ランチにはデザートが付き物ですが、冬でもアイスの器まで冷やして
くれてるんですよね。夏なら嬉しいんですが、冬はわざわざ冷やさなく
てもいいのに、と思ったりします。だって、手が冷たいし(笑)。



眠いですが、今週もあと少しなので、気力をふりしぼって。



「じゃじゃん! わたし、参上♪」
「お姉ちゃん?」
「イケナイこーへーをとっちめるけどいいよね? 答えは聞いてない♪」
「いえ、聞いてくださいってば」
「なんてね、わたしに釣られてみる?」
「釣られるのは孝平だけだろ」
「わたしの強さにこーへーが泣いた!」
「それは、もしかして子どものころの話かしら」
「そうそう! 聞きたい、きりきり?」
「別に」
「ううっ、きりきりは釣られないか。それはさておき、こーへーはおしおき
しないとね。わたしは最初からクライマックスだよ♪」
 その後、支倉君の悲鳴が校舎に響き渡った。



ああ、掟破りのパロディネタを。
こういうのは一回こっきりですね。
かなでさんだからアリ、というのは甘え過ぎですよね。



猛烈に眠たいので、私信は明日にさせてください。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿