2008/12/30

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��2月25日 SS:メリークリスマス、マイマスター
おお、主との幸せな時間が……って、えー?(笑)
それにしても、こんなシステムがあるんですねえ。
暇を作って、一度試してみたいなと思います。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��2月24日 小文「クリスマスイブの白鳳寮」(FORTUNE ARTERIAL)
よく考えると、男子フロアへ行くのは自由なんだから、シスターに見つかり
さえしなければ、いくらでも逢引できるんですよね。



��2月25日 フィーナで18禁小文「フィーナとのクリスマス」(夜明け前より瑠璃色な)
激しいです。でも、この二人ならそれが自然かなとも思えますね。



Sketches and company(ブタベストさん)
12/25 朝里利奈(Canvas3~白銀のポートレイト~)
可愛いサンタさん自身がプレゼントですね♪
ありがたくいただきます(わはー
色があると、受ける印象もあたたかいものになりますね。



12/28 白(FORTUNE ARTERIAL)
お茶会の準備をしているところ、かな。
はたしてどんなお話になっているのか、気になります。



12/29 紗奈
黒ストがまぶし……あ、いえ、なんでもないです。
こういう女の子がひとりいてくれるだけで、きっとやる気やら何やら
違ってくるのかなーなんて思ったりして。



12/30 ポテトの女の子
眼鏡ありのほうがアクセントがあって好きですね。
はふはふ食べてると、湯気で眼鏡が曇ったりするのです♪



気ままな場所(福hideさん)
12-25 FORTUNE ARTERIAL SS 『男なの?女なの?(後編)』
謎は謎のまま、という終わり方でもいいんだなあと納得しました。



12-25 魔法少女リリカルなのはStrikerS SS 『機動6課のクリスマス』
平和な光景がうれしいですね。
さてさて、ヴィヴィオは何のプレゼントを貰ったのかな、なんて。



12-27~30 FORTUNE ARTERIAL SS 『命、燃え尽きるまで』
決して沈み込んだりせずに、最後まで『突撃』した瑛里華は、
やっぱり輝いていますね。



時の棲む森(早坂充さん)
��2月25日
・originalshortstory 冬のないカレンダー #11
「ねぇねぇ、キミっておっぱい好きなの?」
うわ、タイトルがどんどん直球に。だが、それがいい!(笑)
「おっぱいがキライな男子なんていません!!」



まったり空間(マクさん)
12.25 IF……(Canvas2 竹内麻巳SS)
おおお、ここまで長いと最早長編レベルではないでしょうか。
でも、長くてもすらすら読めてしまうのはさすがです。
やはり、麻巳ちゃんのほうが、上なのですね(笑)。



12.28 たった6行からの麻巳SS
どんなことをさせる気ですか、このちゃらんぽらん教師は(わは



12.28 母のお仕置き(伽耶vs伊織SS)
��Sと言っても、実はワンサイドゲームでした。
いや、それも伊織の計算の内だったり?



SSの感想ありがとうございます。
いやあ、まさかそんなやり方でつなげてもらえるとは。
そういうのが自分に足りないところだなあ。精進しないと。
孝平は逃げられません。でも、自ら逃亡もしませんよ?



0 件のコメント:

コメントを投稿