2007/09/15

GよりもSのほうがニガテなの



「え、Sサイズがイヤって意味かな。……も少しおっきいはずだけど」



巨人よりもヤクルトが、という意味ではなく、ゴ(ぴー)よりもクモのほうが
ニガテという意味です。
ゴ(ぴー)は、バイナリィ・ポット内ではジョニーという呼称で有名な
やつのことです(わは
まあ、ジョニーは俊敏な動きで、時には飛んだりするのは承知でしたが、
クモも飛ぶんですね!
たまたま今日みかけたヤツは、足も含めると直径5センチぐらいのけっこう
デカイタイプだったんですが、ドアのところに巣を作っていたので、近くの
枯葉で除去しようと思っていたら、ヤツは突然ジャンプしました。
思わず2秒ぐらい時が止まりましたよ。
クモ、おそるべし。
なんだろう、フォルムがイヤなんだよね。見つけたら即座に退治してしまい
たくなるぐらいに。



今日から、劇場版のCLANNADはじまってますが、やっぱりゲームがクリアできて
ないので、まだおあずけです。
うーん、この連休中に学園編は終わっておきたいところです。
他にも「ジャンゴ」や「ストンプ・ザ・ヤード」も気になってます。
久しぶりに映画熱がちょっと上がってます(笑)。



では、明日もエステルマジカルがんばります!



3 件のコメント:

  1. まあ、ずーっと昔は体長50cmのゴ(ぴー)がいましたかから(笑)
    *二億年前(ぁ

    >クモも飛ぶんですね!
    糸を使って飛行するやつもいますから。
    後、やっぱ足が多いってのは恐怖を感じるのでしょうね。

    >CLANNAD
    私はやってない・・・(ぁ
    初回版を予約失敗して、それからやる機会をのがしてしまったからなぁ(¨;)

    返信削除
  2. ��ジョニー 確か友達がジョニーを腹の中で飼っていた人が居たと言ってました、普通は死ぬらしいんですが(汗 
    ちなみにバイナリィ・ポッドの中では優希が好きです、「はにはに」ではほなみんですが(聞いてない
    >空飛ぶクモ そいつはもしかしたら手首から糸が出てるかもしれませんよ?

    返信削除
  3. 朝霧玲一2007/09/17 0:12

    ��カーフさん
    50cmですか……、そんなに大きいと、ゴキブリホイホイも
    大きくないとダメですね(そういう問題じゃない)。

    足が多い、なるほど、確かにそうかも。
    4本より多くなると、ちょっとイヤですね。

    僕の場合は、注目はしていても予約はしてなかったし発売日にも
    買うつもりなかったんですが、当時たまたまお店を巡っていたら
    4980だったので、Canvas2と一緒に買ってましたね(笑)。


    >リクさん
    腹の中って、想像しただけで身の毛もよだつんですが……。

    あー、僕も「バイナリィ」では優希で、「はにはに」ではほなみん
    ですね。「プリホリ」はレティとフィー、「よあけな」はフィーナと
    麻衣とエステルさんと……って多いな(わはー

    糸は見えなかったんですけど、見えないぐらい細いの糸で飛んでたり
    するんでしょうかねえ。

    返信削除