2007/09/17

今週の獲物~ (画像はこちら)



「SWORD DANCERS」 比村乳業(仮)
「SWORD DANCERS 2 episode1」 比村乳業(仮)
「SWORD DANCERS 2 episode2」 比村乳業(仮)
「SWORD DANCERS 2 episode3」 比村乳業(仮)
「霊異なる途、君見ずや」 睨月舎



イベントでもないのに、同人誌多いです。
アチャ子さんについては、気になってはいたものの、今までスルー
してたんですが、たまたま4種揃っていたので大人買い(えー
そろそろFate熱を復活させて、ホロウやりたいので。
でも、その前にやりかけのゲームを終えて、「かにしの」やりたいんですが。



「正義研究会セレナード」 01 よこやまなおき キルタイムコミュニケーション
「いつ空&ナーサリィ☆ライムデスクトップアクセサリー「しゅが☆ぽ!」」 Lump of Sugar
「電撃G's magazine」 2007-10
「ぱんつ解体新書」 パンツがあればいーのだ。
「I wish so ...」 Ambivalence



マンガは、ミンゴスがドラマCDに出演されてるから。どんな内容だか
全然知りませんが(ぇ
「しゅが☆ぽ!」は、ぶっちゃけ中古です(えー
正直に告白すると、ドラマCDだけでいいです(ええー
G'sはひもつきだから、仕方なく。
「ぱんつ」は、絵に惹かれたからではありません、とは言いませんが、
こういう解説本は好きなので。それに、これ全年齢ですし。
「天いな」であり、好きなサークルさんなのです。
実は、「君のぞ」のころからチェックしてたりします。



久しぶりにちょっと解説いれてみました。
最近は、品名の羅列のみですし。
どっちのほうがいいんだろうか……。



0 件のコメント:

コメントを投稿