2007/09/24

充填完了



「うんっ、これで明日からもだいじょうぶだね。さあ、行くよ♪」



お休みも今日で終わり。ぐーたら過ごしても計画的に過ごしても、時間は
同じ早さで流れているので、どうするかは自分次第。
今回はゲームメインに過ごしましたので、他のことがあまりできなかった
けど、のんびりできたかな。



午前中はお出かけ。やっと、不要な物の一部を処分してきました。
休日だったけど、意外と「らしんばん」って空いてるのね。月曜だから
かなあ。
終わった後はメロンに寄って、土曜に買い損ねたマンガと、ついでに
同人ゲームを1本買って帰りました。
かなでさんが、またひとり(笑)。



昼からは、リスト整理。よし、先週分までは完了。
そして、今日もゼルダ。順調です(ぇ



あー、今日は写真撮る時間がなかったので、買い物ページは次回まとめて
更新します。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. 休みのときに何ができるかがポイントですからね。
    仕事や学校の時は「忙しいから」と言い訳できますが(^_^;;;

    >かなでさんが、またひとり
    帽子の中から出てくるという量産型?(ダマレ

    >観察と根性で
    敵の動きをよく見れば・・・というのは多いですからね
    でも力押しになってしまうこともしばしばですが(^_^;;;

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/09/26 0:13

    休みの日に「忙しいから」って言うと、遊んでるくせにって
    怒られますしね……。

    寮内で発生するので、寮産型かな(←つまんねえ

    パターンとか見切ると、それだけで楽しくなりますね。
    最終的には力押しも仕方ない時もありますけど(わはー

    返信削除