2007/09/16

「CLANNAD」(Key)智代End~♪(10周目)



あー、そういうことか。
単にすれ違うから、というだけじゃなくて、枷になりたくないから、でした。
どうすればよかったのかはわからないけど、それでもまた一緒にいられる
ようになったのは嬉しかった。
何もしなかったけど、何もできなかったけど、もう一度智代と一緒に過ごして
いけるのなら、きっとなんでも出来るのだろう。



いやいや、たった数ヶ月で目標を達成できたけど、そのわずかな時間も
本当なら一緒にいたかったってのは、よくわかります。
でも、まだこれからに希望が持てるから、こういう終わり方でよかったんじゃ
ないかな。
あと、予想もしてなかったんですが、挿入歌があったせいで、すごく
印象に残るエンディングでした。



さて、いよいよ残すは杏のみ。
意識して最後にしたんですが、それは正しい選択だったのでしょうか。
そして光の玉は、美佐枝さんと智代のふたつゲットで、合計6個です。



0 件のコメント:

コメントを投稿