2007/09/18

夏のわすれもの



「そんなところ、吸わないでよぉ……。だ、ダメに決まってるでしょ!」



蚊がいなくなりませんねえ。
見つけたらかなりの確率で撃墜はしているものの、どこから湧いてくるの
でしょうか。
去年なんかは、家の近くに水源でもあるんだろうかと思ったぐらいです。



もうすぐ第二期がはじまるので、録画溜めしてあったシャナを見ているんですが、
��0話が半分しか録画されてなかった……。
当時、何があったかはわかりませんが、勝手に繰り下げられると辛いね……。
もっと早くに気付いていたら、アニマックスの放送の時に見れたのに。
ま、これは自業自得ですけど。



では、明日もエステルマジカルがんばります。



3 件のコメント:

  1. 次は蚊の擬人化とかはやるのかなぁ・・・(ダマレ
    *蚊たんハアハアとか(カエレ

    >勝手に繰り下げられると
    あらかじめ延びる時は一応予告とかで告知されますけどね。
    やはり撮ったらその週のうちに観るのが最善でしょう。ずるずると貯めるのはよくありませんし。

    返信削除
  2. ��ひとことシリーズ どんな所吸ってるんですか?(笑

    >シャナ そういえば夜に徹夜して観ていた記憶があります。 キャラではヴィルさんが好きです、やはり釘宮さんと伊藤静さんは最高です!

    返信削除
  3. 朝霧玲一2007/09/19 23:54

    ��カーフさん
    生物どころか無機物でも擬人化しますし、もうなんでもありかと。

    >予告とか
    最近は特にそうですが、リアルタイムで見られないから予約してるんで、そうなると自動的に特番で繰り下げには気付かないんですよね……。


    >リクさん
    場所は、ご想像におまかせです♪

    ヴィルヘルミナ、いいですよね~。
    メイドだからというのもありますが、あの独特な口調が好きです。

    返信削除