2007/09/26

声が大きいよ



「だ、だって……ガマンできなかったんだもん」



これぐらいなら平気でしょでしょ?



今日は、犬の鳴き声に悩まされた日でした。
会社の近くに犬を預かったり、調教したりするところがあるんですが、
そこの犬がうるさくてうるさくて。
出かけてて誰も注意する人がいないのか、わんわんわんわんと朝から夕方まで
鳴きっぱなし。
気にしなければいいのですが、一度気になってしまうと、それ以降はもう
どうにもできなくて、疲れる一日でした……。



さて、少年エース買って来ました。
今月はFateのタオルが付録なので、問答無用でひも付きですので(わはー
とりあえず、ふたつだけさくっと読みました。



「てるてる天神通り」。
あれ、おフクってば、脱がされるのがいやなのかしら。
おお、本屋の兄ちゃんが。以前もちらっと出ましたが、今回は名前も。
ちょっとずつ紹介されますなあ。
御菓子のセリフの「先に怒った方がお子さまです!」はいいなあ。
頼子姉も御菓子もとってもおせっかいですが、それを素直に受け入れられる
天志もおフクも似たもの同士ってところかな♪
この天神通りの人は、みんなあったかくていいですね。
あ、本屋の兄ちゃんは冷たそうですが(物理的に



「そらのおとしもの」。
ぱんつまつり、リターンズ♪
いやはや、あのぱんつのお話の後日談があるとは。
しかも、キラークイーンも真っ青なくらいに爆発するし(笑)。
おおっ、そはらさんのしましままでもっ!
つか、何回爆発してんだこれ(わははー
オチもベタですが、すばらしいものでした、まる。



以上、感想でした。
そういえば、フィーナ以外に誰か忘れてるなあと思っていたら、
明日は鳳仙エリスさんのお誕生日ではありませんか。
ちょっと前までは毎月初めに誕生日チェックしてたけど、最近やらなく
なったからなあ……。
時間的にエリりんで書けるかどうかはわかりませんが、書けたら更新するって
ことで。明日、何も無ければダメだったってことで(えー



あー、それと、東海テレビは今週もひぐらしお休みですか……。
よそでは、なんか工夫して放送したらしいのですが、なんでアニメって
こんな不遇なんでしょうね。
せっかく先頭だったのに……。でも、遅れてもいいから再開してもらいたい
なあ。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. ��ひとことシリーズ

    もしかして最後の文の語尾は、ハル(黙れ

    >Fate

    今日友達と話した結果、やはりセイバーのツンっぷりも良いが、桜の○乳も良いという結果になりました(だから
    自分はセイバー派ですがwww

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/09/27 23:50

    ��最後の文の語尾
    ? いえ、特に何かを意識したつもりはなかったのですが。

    >セイバー派
    同じく(笑)。
    凛に「あんぽんたんっ」と怒られるところも好きですね。

    返信削除