2007/09/10

「CLANNAD」(Key)ことみルート~♪(8周目)



昨日書きましたように、1年半ぶりに再会(笑)。
演劇部だったのかどうかいまいち記憶がないのですが、デートイベントから。
やっぱり杏はすごいな。ツッコミとしては最高だ。
そして、ことみ・渚・椋はボケなので、バランスがいいよね。
それにしても、このゲームはついつい自分の名前ではじめていたので、
だんだん恥ずかしくなってくるのな(笑)。そこがいいけど。
でも、こんなに楽しかったのに。
突然、わけもわからず急展開。
一瞬、君のぞのアレが蘇りましたが、事態は予想を越えた展開へ。
どうすればいいんだ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿