2007/09/24

私信です



淡色館 (来島あわさん)
��Gardenの店舗特典
さすがです、なんだかんだでシーツ類の特典を引き当てるところなんか(笑)。
マップとメッセが1歩リードしてる感じですが、絵柄だけでいえば
メディオがいいかな? ほら、大きく見えちゃってますし(えー
他にもラオックスは透けてるし、とらなんて、なぜかはいてないように
見えますが。
さらに、ソフマップは、実は3大特典らしいので、もうひとつ付きそうですよ?



AVAN’S INN(ブタベストさん)
��続き
��月が終わるまでに書けたら、公開します(ぇ



��旧、のほうですよね?
え、新があるんですか? と思ったので調べてみたら、うん、僕が
思っていたのは旧の方です。



0 件のコメント:

コメントを投稿