2007/09/28

やればやるほど



「ディスクシステム♪ って、何言わせるのよ……ばか」



知っている人は知っている(笑)。
あー、500円で新しいゲームって、よく考えたらすごいよね。
当時はいろいろと遊んだものです。
それはそれとして、書けば書くほどフィーナのお話ではなくなって
いくのですが(えー
しかたないからこのまま進めようかしら、うーん。
どうしよっかどうしよっか、考え中なのですよ。



昨日のSSについての蛇足な言い訳とか、明日のSSについてとか、
私信とか、諸々は全て週末に。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



3 件のコメント:

  1. >ディスクシステム
    最近は見かけませんね~,ていうか僕も親戚が持っていたのを見ただけですけど(笑

    >ss
    そうなんですか~,でも週末楽しみにしてますんで頑張ってください!!(さりげにプレッシャー

    返信削除
  2. ガチャガチャという読み込み音が印象に残ってたり
    ・・・やはりドラキュラかなぁ(笑)

    >SS
    書いてるうちに違うものになるのはお約束ですから。
    でもまあ、みんな期待しているのでがんがってくださいませ~(ぷれつしやあ爆)

    返信削除
  3. 朝霧玲一2007/10/01 23:38

    ��リクさん
    ディスクシステムは、かなり初期の頃に手に入れまして、
    いろいろと遊んだものです。

    SSはおかげさまで無事に完成しました(笑)

    >カーフさん
    ロードの長いゲームとかは不安になりましたね~。
    ドラキュラは、死神が倒せなくて泣いた記憶が(えー

    SSは頭で書くのと実際に書くのでは、かなり差がありますよね。
    ぷれつしやあのおかげで、ちゃんと出来上がりました(ぺこり

    返信削除