2007/09/14

視線が気になるのは自意識過剰なの?



「やだ……そんなに見られたら、恥ずかしいよ……」



コンビニで30分くらい立ち読みしてしまって、申し訳なさからおやつを
少し買って帰りました。……そんな経験、あるよね。
いや、そんな後ろめたい理由じゃないんだ。店員さんの可愛らしい声が
もう一度聞きたくて、買い物したんだ!(それもどうかと



今回の「ホーリーランド」。
身の丈をわきまえて、背伸びをしなければ、ショウゴはこんなにも、
空手はこんなにも強いのだということが、よくわかる回でした。
相手のアバラにダメージは与えたものの、組み付かれた!
さあ、どうなる?
ってところなもんだから、すげー気になるー(笑)。
そして、マサキたちのほうはどうなってるんだろ……。



そういや、今日のひとことは、いつぞやの半脱ぎ(?)巫女さんの時の
セリフに似てますね。
あのお話もいつか、書いてみたいものです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. ��コンビニ わかります、その気持ち。かわいい店員さんなら、買う気が無くても何か買っちゃう時がありますが、それ以外なら・・・うん(ぉ
    もしエステルさんとかが恥ずかしそうに、「か、買ってくれて、あ、ありがとう・・・」とか言ってくれたらいいのになぁ(あほか

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/09/15 23:59

    ��かわいい店員さん
    入店した時の「いらっしゃいませ♪」だけでもときめきます(笑)。

    >エステルさん
    「べっ、別にあなたに買って頂いても嬉しくなんてありませんっ」
    と、その後に続けてくれたりして(笑)

    返信削除