2007/09/25

久しぶりにやってみた



「そういえば、確かに手をつなぐだけってのは久しぶりだけど……これは
これでいいよね。あったかくなるし♪」



さて、「CLANNAD」を全力全開でがんばろうと思っていたのですが、
書き物をしていたら全然できませんでした。
むむ、このペースでは今月中は難しいかも。
それでも、今は書き物が優先です。
フィーナは決定でも、ネタが思いつかなくて、とりあえず書いていったら
麻衣とエステルさんが出てきました。
もちろん達哉もいますが、この3人の組み合わせは意外と珍しいですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. ��書き物 そういえばもうフィーナの誕生日ですね。ss大変と思いますが、がんばってください!

    そういえばFAのWorld追加されましたね。なんか桐葉が、いいなぁと思いました、なんかツンデレ(?)っぽくて(笑

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/09/26 23:31

    別に強制ではないんで、SS書くのは大変ではありません(笑)。
    当日に公開できるようにがんばります。

    >FA
    情報追加されてるのは知ってますし、一応チェックもしてますが、
    ほとんど流し読みですね。
    発売前に情報をきっちり仕入れないほうが、後の楽しみも
    増えるでしょうし。
    まあ、SS書く時だけは整合性がないように確認しますけど。
    (つっても、発売前はあまり書きたくないのですが……)

    返信削除