2007/09/18

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��9月18日 寝転び芽依子さま(SNOW)
覚えておりますが、やっぱりゲーム(PS2)は、やってないままです(笑)。
確か途中までは、やってたんですが、メモリーカードが一度お亡くなりに
なっているので、また最初からなのです。……もう何年前なんだろう?
そいや、PCのほうは買わずじまいですわ~。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
09月 15日 『夜明け前より瑠璃色な』ShortStory-“エステルが浴衣に着替えたら”
SSはやまぐうさん、イラストはブタベストさん。
なるほど、浴衣だから自然にポニーテールにも出来るのですね。
照れまくるエステルさんも好きですが、自然体な彼女もいいものですね。



ああ、そういやカテリナ制服の時はそうでしたね。
あれは、麻衣の反応がおもしろいなあということで浮かんだシーンでした。
もちろん、いじめるつもりはありません(笑)



09月 16日 ブロンズパロット・瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
気品にあふれた瑛里華に似合いますね。
まあ、彼女は誰かさんに見てもらいたいだけかもしれませんが(笑)。



09月 16日 【去年とは一味違う夏】
こんなあっけらかんと公表されると、確かに反応に困りますね~。
ぜひとも、その成長具合を確かめたいところですが(わは



09月 18日 神戸屋・白(FORTUNE ARTERIAL)
なっ、なぜスカートを持ち上げているんだ、白。
と、征一郎が思ったとか思わないとか(笑)。
白ならヴィドフランスなんかもいいかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿