2007/09/02

私信です



淡色館 (来島あわさん)
08/30 ぶっかけうどん雪さん(水月)
全国的ではないようですが、詳細は不明ですね。
愛知の僕が、きしめんなんてどこでも食べれると思っていたのと同じかな。
うどん屋での選択肢は、うどん・そば・きしめんの3種類だというのが
常識だと思ってましたしね(笑)



��周年おめでとうございます~。
うちはだいたい半年ぐらい後に開設してますが、お伺いするようになってから
��年くらいですね。うーん、もうそんなになるんですね。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��8月28日 瑞穂(おとボク)
やるきばこ2にも出演しますし、まだまだ瑞穂ちゃんはお姉さまですね。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
08月 30日 悠木かなで(FORTUNE ARTERIAL)
早坂さんのSSのかなでさんです。
ほうほうほう、これなら孝平があのような行動に走ったのもわかるような。



09月 01日 セーラー服の女の子
脱ぎかけなのか、着ている途中なのか、気になります。



うちの中学ではサイドにファスナーがついてるタイプでした。
なんで覚えてるかというと、前の席の女の子が、たまたまファスナーを
全開にしていて、中身が見えてしまっていたことがあったからです(えー



「おい、ファスナー開いてるぞ」
「え? ……きゃあっ」
「……」
「みみみみみ、見たの?」
「……見たくて見たわけじゃ」
「えっち、ばかっ、てゆか何その言い草」
「だって見るだろ、普通。好きな女の子なら」
「……え」
「……」
「えっと」
「……」
「と、とりあえず……えっち」



というような会話があったとかなかったとかなんて知りません(ぉ



��てるてる
そろそろ、おフクに活躍の場を与えてあげてほしいなあなんて思っていたり
するのですが。通力使わなくてもいいし。
今のままじゃ、天の家でもふもふシュークリーム食べてるだけですよね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿