2007/09/25

私信です



淡色館 (来島あわさん)
09/25 陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
いいですよね、美化委員会♪
孝平の部屋も「しょうがないなあ」とか言って、掃除してくれるイベントが
あるんですよ、多分。
��3大特典
キャンペーンとは別に、オリジナルで3つだと思うのですよ。
なんかすごいのが来るといいですね~。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
今週はとらの3Fと5Fでしおりゲットでした。
おそらく、各階に割り振ってあって、単に配布し終わっただけではないかなあと。
��メロンに「遊華麗明」
ご丁寧にありがとうございます。実は、以前すでに手に入れてます(ぺこり)。
確か、ブタベストさんがまだだったんじゃないかと。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
というわけで、ふみぃさん情報をご覧ください↑
そして、お引越しお疲れ様です。
その距離なら、高速は不要だった気も(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿