2007/09/21

不屈のエース・オブ・エース



「なるほど、だからわたしのハートも一撃で打ち抜かれちゃった、かな?」



最近は、蚊よりももっと小ぶりの虫に悩まされていたり。
でも、どんな相手も一撃必殺を合言葉に、日々精進しております。
……って、どんな生活だよ(笑)。



スクイズに続いてひぐらしまでも……(涙)。
東海テレビ最速ってことで、毎週金曜の夜はひぐらしタイムだったのですが、
それもしばらくなくなるのかなあ。
��放送は木曜深夜ですが、リアルタイム視聴は出来ませんので)。



今日はなのはStS14話まで。
怒涛の展開かと思いきや、まったりタイムでした。ヴィヴィオが可愛いね。



ああ……昨日の仕事中にお話のネタを思いついて、ようやくこれで停滞中の
SSが書けると思ったのに、今日になったら忘れちゃいました(がくり



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



3 件のコメント:

  1.  ひぐらし解は良い出来なんですけどね。残念。うちの方でも自粛になるのだろうか……。
     スクイズ、ネットで調べたんですが。なんか凄い絵出しちゃってるアニメですね。あそこまでやるお許しが出るとは。平気でひぐらし見てるけど、こっちはさすがにキツかったです。

     それにしても、この時期に自粛するようなアニメが二つもやっているタイミングの良さは。

    返信削除
  2. ��ひぐらし 僕はマンガでしか観たことないんですが、CDの奴もあるんですね、しりませんでした。
    >虫 蚊ではなく、アブとかならやばいです、腫れ方が異常になりますから

    返信削除
  3. 朝霧玲一2007/09/22 23:40

    ��マクさん
    自粛はどうなるんでしょうね。このままTVは放送しないままなのか、
    一定期間後に放送再開かはわかりませんが、なんとか後者で
    あってほしいものです。

    スクイズは、僕もゲームは未プレイですが、同じくネットで
    アレ系の結末のCGは見ました。
    アニメがどんな結末かはわかりませんが、多かれ少なかれ
    流血はあるようなので、厳しそうですね……。

    ほんと、あまりにもタイミングがぴったりでした。


    >リクさん
    ひぐらしは元は同人ゲームで、その後メディアミックス展開で
    マンガやアニメ等になってますね。
    僕はまだアニメしかチェックしてなかったりします。
    マンガはいろいろありますし(笑)。

    虫は何かと恐ろしいですからね……。
    幸い、今までひどいことになった経験はありません。

    返信削除