2007/09/02

朝からクライマックス



朝起きたら、ちょうど世界陸上の女子マラソンをやってまして、
土佐さんが見事三位に入賞する瞬間を見られました。
一時はトップ集団から外れそうになってしょんぼりでしたが、その後の
追い上げがすごかったですね。
今回の世界陸上は、日本人の活躍がないのでどうも盛り上がらなかったけど、
最後によいものが見られてよかったです。



そして、スポーツつながりでもうひとつ。
広島の前田選手が、今日もヒットを打ってくれましたね。
ニュースで見たんですが、二本目は打った瞬間にわかるほどのホームランで、
すごかったです。
今はもうやってないんですが、ファミスタオンラインでは、僕のチームの
不動の4番で活躍してくれました(笑)。
まだまだがんばってほしいですね。



さて、今日もいつものごとく、朝は買い物。昼はお昼寝でした(わは



遠藤さんのところに、『オーガスト [FORTUNE ARTERIAL] 特製クリアしおり
配布店まとめ』ってのがありまして、愛知県情報はふみぃさんにおまかせで
いいと思うんですが、ちょっとでも補足になればいいかなってことで。



・アニメイト名古屋店 3F
・メロンブックス名古屋店



上記2箇所で確認。具体的には貰えたってことです。
とらのあなでもやってるそうですが、貰えなかったので僕は未確認です。
��買い物したのにね…)



では、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. その前日に副島選手が銀を取ってたんですけどね(^_^;
    でも、初日に獲得した金メダルはカウントに入ってないのか・・・(笑)
    *マラソン団体

    >前田選手
    達成して重荷が取れたってことなんでしょうかね。
    新球場(2009年春完成)でも活躍が見られるといいなぁ(^_^;

    >配布店まとめ
    こうして全国制覇も近づいていくわけですね(ぇ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/09/03 23:24

    ��副島選手
    そうだったんですか~。あまりニュース見ていないので、気付かなくて申し訳ないです。

    >配布店まとめ
    さすがにいろいろありすぎて、全国各地のオーガストファンの
    力を集めないと大変でしょうね(笑)

    返信削除