2007/09/19

「CLANNAD」(Key)杏End~♪(11周目)



いやあ、あの流れならあと1時間くらいかなって思ってたんですが、
そこからがはじまりだと言わんばかりに長かったですね。
しかも、今までにはない揺れる展開ですし。
やさしさってのは、時に人を傷つけ、相手のためと思いつつも自分のため
だったりもするのですよね……。
今回は春原が珍しく大事な役回りでした(笑)。
ただの姉妹ならまだしも、双子だもんなあ。
こりゃ揺れるわ。なんか、若干「君のぞ」と関係がかぶるような気がして、
ドキドキしてしまった。
椋=遙で、杏=水月って感じで。
ラストの杏が、普段どおりでありながらも、ちょっとデレているのがなんとも
いいですね~。



光の玉をひとつゲットで、合計7個。
さて、これでやっと「AFTER STORY」の扉が開きました。
でも、その前にもう一回渚ルートやっとかないとダメっぽい?



0 件のコメント:

コメントを投稿