2007/09/04

少し戻ってきたのかも



二十四節気では「処暑」という時期で、だんだん暑さは退いていくはずなの
ですが、今日はまた暑い日でした。
帰りの車でも、窓全開なのに風が生ぬるくて困りました(笑)。



本来ならまっすぐ帰るのですが、ちと気になるマンガがあったので、
寄り道して買ってきました。
実は昨日も寄り道したんだけど、21時過ぎていて閉まっていたり、
開いているお店ではみつからなかったりしたので。
残念なのは、G’sが立ち読みできなかったこと。
あー、付録のせいか。FAのマンガが読みたいだけなのに(今回は買うか?)



・「パキッツ」(グリコ)
夏場はあまりチョコの新作が出ないし、すぐに融けてしまうのでほとんど
買わない時期なんですが、コンビニで見かけたので買ってみました。
素朴な味ですが、これなかなかいいですよ。
ただ、2分包なので、もう少し細かくしてくれるとよかったかな。
袋菓子って、ついつい一袋開けたら全部食べてしまいますよね?
だから、2回分しかないなあと(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. 箱型の付録が入ってるので立ち読みは厳しいですね>Gs
    *付録付き雑誌が増えたのは立ち読み対策も一つの理由だそうですから

    >パキッツ
    秋商品の季節だから、夏の余り物をどうにか売らねば・・・(汗)

    >柚子と天音って接点がないのですね
    実は一緒に画面内に並べると違和感が出るからとか(だまれ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/09/05 23:17

    ��付録付き雑誌
    素直に買うのが消費者としての正しい姿なのでしょうが、
    付録いらない場合とかありますしねぇ。

    >夏の余り物
    やはり、値引きしてでも売りつくしたいのでしょうね。

    >一緒
    それは原画の担当者が違うから仕方ない……と言っていいことなのかしら?

    返信削除