2005/12/13

「ToHeart2 XRATED」(Leaf)プレイ中~♪



もう、ささら先輩目指してまっしぐらです。ネタバレありますよ?





うーん、久寿川先輩は合ってたけど、河野さんか。
呼び方というのは予想するのは難しいですね。
今度のSSはどうしよ。やっぱり河野さんにすべきかなあ。



それはさておいて、なんだか貴明の性格が違いますよね。
女の子が苦手とはとても思えないほど積極的じゃないですか。
まーりゃん先輩とも普通に接してるし。
つか、まーりゃん先輩おもしろすぎです。
かもりん並みに無茶苦茶な感じで、なおかつ憎めない感じで、
結構いいじゃないですか。
ささら先輩も早速のサービスショットありがとうございましたっ(わはー
ってそうじゃなくて、今までひとりでやってきたから人を寄せ付けず、
なおかつあまりみんなによく思われてない状況を貴明は変えていける
ことができるのでしょうか?
そして、まーりゃん先輩はちゃんと卒業できるのか?
タマ姉の出番はあるのか?
といろいろ気になることはありますが、今はささら先輩と一緒に過ごす
時間をなるべくたくさん持ちたいものですよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿