2005/12/06

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい12~14週目♪



ブースト+敏腕ってことで、今日のスケジュールはオ・オ・レ。
活動も12週目なので、「ルーキーズ」に行こうと思ったんですが、特別
オーディションの場所になかなか気づかず、やっとわかってエントリー
しようと思ったら、時間切れ……。うわん。
しかたないので、EF限定の「歌ウンジャTOWN 30000人」に参加。
流行がダンスになってたせいもあり、思い出でBAD取ったこともあり、
��回目の中間審査では4・6・4。うそ……。
それでも2回目からは挽回して、最終的に☆は19個(よしっ!)
なんとか2位に食い込んだので、合格できました~。



��3週目は敏腕もいなくなってしまいましたが、期限ギリギリなので
今度こそルーキーズへ。
ダンスの審査員が帰ってしまうという状況でしたが、ボーカルと
ビジュアルでは1stをゲット♪
これで負けたらショックだよなあ……と思いながら画面見てましたが、
無事に合格♪♪♪
だんだんオーディションにも慣れてきまして、そろそろ審査員の
コメントを見る余裕もでてきましたから(わはー
ちなみに、また敏腕ゲットしました。



��4週目は新曲をリリース。
「魔法をかけて!」→「おはよう!!朝ご飯」。
や、だってやよいの持ち歌ですし(笑)



ってなわけで、現在のファン数は9万人に達しました。
これでDランクは確実かなー。
でも、まだまだ先は長いですし、油断せずにがんばりたいものですよ~。
はじめての特別オーディションも合格できて、結構いい調子です。



0 件のコメント:

コメントを投稿