2005/12/30

東方より帰還



無事にコミケより帰ってまいりました。
簡易レポでも書ければよかったんですが、帰ってきてから
今日の獲物を置くスペースを作るために片づけをしてたので
全然そんな余裕はありません(笑)。



コミケに関しては、次回からは参加するにしても朝イチで並ぶことは
しないと思います。



今回は、サークルはどうかわかりませんが、企業側ではそれほど
並ばなかったので助かりました。
オーガストで最長かな、だいたい1時間。スロープの下まで列が
伸びてた時はどれぐらいかかるかと思いましたが、思いのほか列の
捌けが早くて。
天気も太陽がずっと出てましたし、風もほとんどないので寒さに苦労
することもなかったです。日陰にいれば別ですけど(わは



後日、いつものようなレポは書くと思いますので、今日のところは
これにて。
参加されたみなさま、お疲れ様でした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿