2005/12/31

突然SS風味ですが、オチも何もなく、今年は終わります



「ねえねえ、さーりゃん」
「どうしたんですか、まーりゃん先輩。こんな夜遅くに」
「夜遅く……そっか、そういう設定なんだっけ。あのさ、これから
初詣に行かない?」
「……まだ日付も変わってないので、初詣ではないような気が」
「いーじゃん、細かいことは。それともあれか? さーりゃんは
たかりゃんと一緒がいいってか」
「……たかりゃんって誰のことでしょうか?」
「あっ、まだたかりゃんは出てきてないんだっけ……。えーい!
そんなことはどうでもいいの! さーりゃんは、あたしと一緒は
イヤなの?」
「…………そ、そういうわけでは」
「じゃ、オッケーだよね? んじゃ行こう、早速行こう、レッツ
ゴー♪」
「ちょ、ちょっとまーりゃん先輩?」



とまあ、こんな感じではないでしょうか。
何って、イベント好きのまーりゃん先輩が、さーりゃんを強引に
引っ張っていく時の手口ですよ。
クリスマスやバレンタインとかのイベントをやってるなら、きっと
初詣だって無理矢理に連れ出してるはず。
解説するまでもないですが、上の状況は貴明と出会う前のこと。
まーりゃん先輩のセリフがヘンなのは仕様です(笑)。
あの先輩ならありえます。



しかし、なんとなく上のような文章が浮かぶ辺り、今年は
「ToHeart2」にはじまって、「ToHeart2」に終わるような感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿