2005/12/26

出張日記



��5日からの続きです~。





��時半に携帯の水月ボイスで目覚め、ぼんやりしているところに
��時40分の二度目の水月ボイスで完全に覚醒(笑)。
身支度を整えて、やたら品数の多い朝食を平らげて、会社入りしました。
……すごく細かい雪が降ってまして、どうしようかと(笑)。



午前中で作業は終わったので、さくっと帰ることに。
雪は朝の時点よりは降ることもなく、ぱらっと降っている程度でしたので
助かりました。
��時間ほどゆらゆらとゆられて松本駅へ。
チケットを買った後、次の電車まで時間があったので、駅の近くで少し
遅めの昼食を取りました。
せっかくなので、そばでも食べようってことになり、おそば屋さんに
入って、きつねそばを注文。
手打ちそばって書いてあったので、ちょっと期待していたんですが、
別に普通な感じ。
一緒に行った人はおいしいって言っていたので、もしかしたら僕の
味覚がおかしいのでしょうか?(えー



とまあ、こんな感じで今回の出張はつつがなく無事に終了しました。
や、ほんと雪が思っていたよりも多くなかっただけに、よかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿