2005/12/04

やっとできた~



朝っぱらからやよいのメールが届きまして、この子はいつも元気だなあと
思って文面を読んでいたら、



これ、ブーストメールですよ!



「月よう午後1時~木よう午後9時」か。(なぜか、ようは平仮名)
こんなに余裕があれば行けるかな。
うっう~、がんばろーっ! みたいな感じです(笑)。



というわけで僕自身のテンションもアガリまして、やっとSSが完成です。
とはいえ息つく暇も無く次の〆切が……。
でも買ってきた雑誌をいろいろ読んでたら元気出てきました!
特に「電撃G's Festivval!」のvol.3は必見かも。
各キャラの新規(意訳=えちぃ)CGが載ってますから。



てゆか、ささら会長が可愛すぎる♪



ちょっとびっくりした表情がやたらと可愛らしいじゃないですか。
俄然やる気が出てきましたよ!(何のやる気だ



0 件のコメント:

コメントを投稿