2005/12/17

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい24~26週目♪



今日も1アイマス。オ・レ・オです。
ブースト&敏腕つきだったので、イケイケでオーディションに行って
しまったのですが、やはり自重すべきだったかも。
「HIT-TV」はまたしてもメンツがちょいヤバな感じだったので、
「DANCE MASTER」に乗り込んだのですが。
☆25個で初黒星(どーーーーん
うああ、ダンスで☆落としてりゃ勝てないよなあ……。
あの時は絶対アピール間違えたと思ったもん。ビジュアル抑えて、ダンスを
押すべきだったー。
トップはおそらくCOMで、☆30でした。レベルはこっちがひとつ下だったので、
同点ならフレッシュ勝ちだったのにー。
ま、まあ悔やんでもしかたないですね。
むしろ、やよいよりも僕のほうが落ち込みましたよ。
やよいはオーディションに落ちましたが、次の日はまだテンション高い
状態でしたし。
おそらく問題は、アピールにもありますが、全体的なレベルの低さにも
あると思うのですよ。
ブースト+敏腕でやっとレベル11の状態なんで、素の状態だと8ですもん。
も少しレッスンがんばらないと……。
基本的にボイスレッスンとポーズレッスンをたくさんやってるので、どちらも
グッドレッスンは取れるぐらいにはなってきましたが、いまだにパフェは
ないなあ。
コミュは大体やよいの性格が掴めてきたのか、ここ最近はパフェ連続で
嬉しい限りですが(笑)。
負けっぱなしもイヤなので、もう1週レッスンしたほうがいいとは思ったん
ですが、あえてオーディション敢行。
ついに曲減衰が来ましたが、もう少し「おはよう!朝ごはん」でがんばる!
思い出が15個だったので、「カラフルメモリーズ」にエントリー。
これはMASTER系に比べれば、レベルが低めなんですね。
そのせいもあったと思いますが、流行1位のダンスをジェノらせて、
☆13個で合格~。
どうにも満点が取れないなあ。まあ勝てたのでいいんですが。
今回でファン数も30万人を超えまして、見事Cランクに昇格しました♪
特別オーディションの数は問題なくこなしてきているので、次はファン数の
獲得を目指しつつ、レッスンを厚めにがんばろう~。



余談ですが、その後「太鼓の達人7」でアイマス曲を叩いてきました。
意外に叩けるものだなあと思った。
でも、1回選んだ曲は選べないのね。何回も練習したいのに(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿