2005/12/20

なでなでしましょう



昨日休んだせいで、曜日の感覚が狂いました(笑)。
それに、休めたのはいいのですが、雪かきしてたせいか、右腕が軽い
筋肉痛に……。
さらに、今日は会社でも雪かきするはめに。
だって駐車場に車入れられないんですよ? そりゃ、やらざるをえないです。
そんなことはさておき、



クリスマスの予定が唐突に埋まりました。



あー、なんと言いましょうか、ピンク色ならよかったんですが、どうやら
激しく白色に染まりそうです。



25日~26日(もしくは27日まで)長野に出張(あははー



あうー、ただでさえ寒いところなのに、今はすごい雪なんじゃないでしょうか。
別にクリスマスだからどうこう言うわけじゃありませんが、寒いのはイヤ
なのですよ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿