2005/12/27

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい33~35週目♪



今日も1アイマス。オ・レ・オです。
ブーストでワクテカですから、ここはやっぱりオーディションです。
��万に行ったら、いかにもLVが上の方がいたので、回避して2.5万へ。
今回はLVが僕だけ2つほど抜き出ていたので、思い出1回だけで余裕の
勝利♪
次のレッスンはノーマルでコミュもノーマル……。
うっう~、思い出が1つしか増えないよお……。これはちょっとキツイかも。
最後はオーディションで3万。
ジェノるつもりはなかったんですが、流行1位のVoがジェノってしまい、
☆15個勝利~♪



今日はおそらくCOM相手ばかりだったんですが、LVに余裕がある時はまだ
いいのですが、相手が同じぐらいのLVだと不安で思い出を全部使っちゃい
ますね。
��戦目の3節は節約できたのになあ……。
今は思い出が11個と少し心許ないので、なんとか節約せねば。



リミットまで11週で残り28万人。
……やはり全国5万に行かないと厳しいですね。
素のイメージレベルは10なので、ちと低めなのですが、プラチナ
アルバムで予習してがんばりたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿