2005/12/04

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい11週目~



今日も1アイマスしてきました。レ・オ・レで。
昨日はボイスレッスンが得意とか書きましたが、そうでもないかも(笑)。
代わりに、今日はポーズレッスンが良い出来でした。
ちゃんと覚えることさえ出来ればラクですしね。
ただ、6個はつらいっす。
アクセサリーを外せば追加レッスンの可能性が上がることも検証できましたし、
少しずつ慣れてるような感じです。
オーディションのアピールも、リズムに合わせてっていうので、今までは
勝手にリズム取って叩いてましたが、人のプレイを参考にしつつ、音の
部分で叩くようにしたら、結構な確率でナイスアピールができました。
今の曲が「魔法をかけて!」だからリズム取りやすいことも関係してるかな。
やよいのテンションが最高だったってのもあるかも。
あ、それとイヤホンつけてたのも集中力高めることになってたのかな。
それでちゃんと合格できましたからよかったです。しかも、はじめての
��位通過♪ 敏腕記者もついて、いいこと尽くめです♪
次のコミュでもパフェ食って、思い出が一気に増えたのでもうはぴねす!
足りてます(わはー
次はブースト+敏腕なので、オーディションをがんばりたいですね~。



しかし、こんなにハマるとは思いませんでした(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿