2005/12/23

雪さん大活躍



今日は日中は降ることはなかったので、そんなに大変ではありません
でした。ただ、今夜から明日にかけてまた降るかもなので、明日も
注意が必要ですね。
日曜は出張なので、明日に買い物や用事を済ませておきたいんだけどなあ。
後、出来ればマルチたんで走れるぐらいの道路状況になることを期待
していたりします(笑)。



「みらろま」は今日無事に届きました。
○川さんに電話で問い合わせたところ、どうやらまだ荷物が届いて
なかったようで、昨日は別の荷物があったので、それの送り状と
間違えてしまったらしいとのことでした。
……20日に東京を出発した荷物が届いてないのもちょっと不思議
ですが、まあちゃんと着いたからいいか(ぉ



そういえば、SSの予定を思いっきりぶっちぎってしまいました。
本当に短いものでも書ければいいんですが、今のテンションでは
少しキツイ……かな?
雪の影響にはしたくないのですが、仕事の都合もあるので、どうも
年内は難しいかもです。



0 件のコメント:

コメントを投稿