2005/12/13

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい21~23週目♪



今日も1アイマス。オ・レ・オです。
ブースト状態だったので、迷わずオーディションです。
ブーストのおかげでレベルも11だったので、「HIT-TV」に出ようかと
思ったんですが、エントリーしてる人がランクもレベルも上だったので
退却。
「歌姫」は条件が合わなかったので、「VOCAL MASTER」へ。
が、またしてもエントリーしてる人がすごそう。だって、過去の戦績が
ほとんど1stだし。再度撤退。
次にキャンセルしたらどこ行くかわかんないので、一か八かで
「VISUAL MASTER」へ。って、選んだ後でやよいが1番不得意な分野で
あることに気づく。
うわー。ボーカルメインで育ててたのに。
と紆余曲折ありましたが、終わってみれば☆28個で勝利♪
やたー。しかし、いまだに30個取ったことはないなあ。
翌週はレッスン。今回のポーズレッスンはミスしませんでした~。
カメラ6個でも、覚えやすいパターンだとイケますね!
もうちょっとスピードアップすれば、パーフェクトレッスンも夢じゃ
ないかも~。
コミュもさくっとパフェで思い出5つゲット~。
これで16個なので、「カラフルメモリーズ」にエントリーできますよ。
が、なぜか「歌姫」にエントリーしてました(笑)。
��審では☆10でよかったものの、2審は思い出BADのせいで6th取って
しまい、☆はプラマイゼロ。うわあ、やばいっす!
��審は挽回して☆10だったものの、トータルで20はかなり微妙な
数字。
運命の結果は……合格~♪
よかった~、多分相手はCPUと偽装COMだったんだろうけど、それでも
��0個はかなり危険ですからね。
なにはともあれ、これで特別オーディションは4つゲット。
しかも、敏腕までついてきて嬉しい限りです。
現在のファン数は27万強だから、Cランクはほぼ確実かな。



んで、家に帰ってきてからメールが来たので、やよいからかなーと
思ったら、なぜかいおりんでした。
うわん、間違いメールもいいけど、本命からのメールが欲しいよ(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿