2005/12/03

ランクアップ~♪



予定通り、仕事が終わった後にゲーセンに行ってまいりました。
土曜日だったので、ほぼ定時で終われたのですが、帰り際に荷物を
S川さんまで持って行かなければならなくなりまして、ちょっと
ふてくされながらもカーンと飛ばして行きました(笑)。
近くのゲーセンのアイマス設置状況もチェックしたかったので、まあ
いいんですが。
「TOHOシネマズ津島」の偵察も兼ねて、ヨシヅヤの3階へ。
ぐるぐる回って見たんですが、ここにはなかったですね。
いずれ設置されるのかもしれませんが、このファミリー向けの店舗では
ちょっとやりにくいよなあ(わはー
しかし、気が付けば「TOHOシネマズ津島」のオープンが12/8なので、
もうすぐですよ。
いつの間にやら工事も終わってるようで、駐車場部分はもう停められる
ようになってました。
今までは自宅からはユナイテッドとコロナワールドがどちらも車で30分
ほどの距離だったのですが、津島なら遅くても15分で来れるから便利で
いいですね。
今は特に観たい映画がありませんので、年明けぐらいにでも行ってみる
ことにしようと思います。



さて、場所を変えて千音寺へ。……あったー!
ここはカードシステムを採用しており、入場するときにカードを受け取って、
ゲームをするとそのカードに料金情報が記録されて、帰るときにまとめて
清算するしくみになってるんですよ。
ちょっとシャレてるなあと思う反面、いくら使ったか忘れちゃいそうなので、
気をつけないといけません(笑)。
��アイマスだけして、帰りました。
今まで他のPが遊んでるところに出くわしたことがないんですが、やはり
名駅周辺に行かないとダメなんでしょうかね?



家に帰ると、ねこさんの通販が届いてました。
みずいろの特典はテレカ、銀色の特典は下敷きでした。
さあ、いつゲームできることやら……(ぇ



しかし、気が付けばゲームの話題ばかりになってますね、この日記。
もう少しバランスよく書けるといいのですが……。
最近はどういうわけか日々のアクセス数が増えてるようですし、
��5万ヒットにも達しましたけど、中身はあんまり変わってないので
ちょっと戸惑い気味でもあります(笑)。
何はともあれ、ここまでやってこれたのは来て下さる方々のおかげです。
どうもありがとうございます~♪
これからもまったりとやっていきたいと思います。
とりあえずの目標は、かもりんSSで、その次はTH2X発売記念SSです。



��2月のお誕生日は、
・12/5 吉野佳澄 (バイナリィ・ポット)
・12/14 大空寺あゆ (君が望む永遠)
・12/16 御剣冥夜 (マブラヴ)
・12/22 遠野美凪 (AIR)
・12/22 高峰小雪 (はぴねす!)
・12/22 ミア・クレメンティス (夜明け前より瑠璃色な)
・12/23 水瀬名雪 (Kanon)
・12/24 古河 渚 (CLANNAD)
・12/24 竹内 麻巳 (Canvas2 ~茜色のパレット~)
・12/26 広瀬柚香 (月は東に日は西に)
・12/28 朝倉音夢 (D.C.~ダ・カーポ~)



って、ちょ、22日からすごいな、おい……。
小雪先輩とミアはなんとかがんばりたいなあ。
あゆと冥夜も宿題が残ってるのでなんとかしたい気持ちはありますが、むー。
あとは恒例のクリスマスSSくらいでしょうか。
逆算すると、やっぱり週1の割合で〆切が迫ってくるような気がします。
まったりとやっていきたいんですけどねえ(あははー



0 件のコメント:

コメントを投稿