2005/12/29

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい36~38週目♪



今日も1アイマス。レ・オ・オです。
ブーストが今日の午後1時~だったので、それまでに善永さんがいると
いいなあと思って、お昼前にはじめました。
とりあえず簡単なオーディションでも受けるかーと思ってたら、時間切れで
レッスンに放り込まれました。うわ、しまった(笑)。
しかも臨時休業が3つもあったので、いつものポーズレッスンへ。
今回はパフェレッスン♪ やた~、レッスンでパフェってはじめてです!
よーし、コミュもパフェなら自力ワクテカか? と期待したんですが、
肝心のコミュがグッドどまりでした、うっう~(わはー
お次はオーディション。流行に乗ってることもあって、ボーカルマスターへ
行ってみることにしました。
相手はどうやら全員COM。LVもほぼ同等。よしっ!
一節目、思い出GOODだったにも関わらず☆3つ。ちょ、ヤベ……。
二節、三節は気合で☆10個ずつ取りましたが、トータルで☆23個は
かなりマズイ。結果は……………………合格!
やた~、やた~、やったでありますよ~♪
二位のCOMは☆22個でした。ふわ~、ぎりぎりだったなあ~。
ともかく、これでボーカルマスターゲット♪
残る特別は、Daマス、LONGTIME、HIT-TV。あとちょっとっ!
ここで気が付いたんですが、どうやらマスター系のオーディションは
敏腕が相手にいても、オーディションに勝っても付いてくれないみたいです。
せっかく頑張ったのになあ、なんでだろ。
��週目もこの勢いでオーディション。初の全国5万です。
どうやらHUMも入ってきた模様です。
だってコメントが「これからコミケです」だったから(わはー
敏腕の善永さんもいたので、気合入りますよ。
それはともかく、一節と二節は☆10個取ったので、こりゃ行けるか?
と思ったんですが、最後の三節でVi…4th。……うああ。
☆は28個ですが、はたして。…………2位で合格!
よかった~。ちなみに1位は「これからコミケです」の人で、☆30でした。
すごいなあ。ま、落ちなくてよかったですよ~。
リミットまで8週で、残り15.5万人。
なんとかなりそうではありますが、思い出が少ないので、油断せずに
がんばろうー! ハイターッチ!!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿