2005/12/22

3時間



午前中に雪が積もりましたが、昼過ぎにお日様が出てきたのでがんばって
雪かきをしました。
多分、今日は雪が降ったり止んだりかなあと思ったので、現場の岐阜まで
午後から出かけたんですが。



夕方ごろから激しく大雪に(うわあ



��8時ごろに向こうを出たものの、どんどんどんどん雪は強くなる一方で、
おまけに渋滞で車が全然動かないこともあって、結局家に辿り着いたのは
��1時45分ごろ(あははー
いつもなら45分程度なんよ?
それがどういうわけか3時間オーバー。
渋滞中に雪が積もるので、ワイパーでも捌ききれない雪を手で払い落とした
ことも1度や2度ではありませんでした。
もちろん、会社に着いても僕のマルチたんは完全に行動不能モードなので、
会社の車で家まで帰りました。
しっかし、ほんとに今回の雪はすごいなあ……。さすがに疲れたっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿