2005/12/02

メールに癒される日々



ここ数日は仕事がかなり厳しい状態で、正直かなり嫌気が差して
きているんですが、そんな中、やよいから届くメールに癒されてます。
なんでこうタイミングよく「元気のおまじない」とか教えてくれるん
でしょうか(笑)。
さすがにそのおまじないを実行するのは勇気がいりますが、メール
自体に癒されてるので助かってますよ。
今までの傾向から、約2日に1回届くって感じなのかな。
いわゆるブーストメールというやつはまだありませんが、明日の
仕事が終わったらゲーセンに行くことにします(わはー



さて、かもりんSSも牛歩状態ですが、そのほかのやりたいことも
軒並み遅れております。
ゲームは1日の最後の楽しみに約30分だけやってますが、ビデオが
かなりヤバイ状態です。
具体的にはハードディスクレコーダーの容量がもう一杯なのです(あはー
かろうじて今まで見た分はDVDにオトしてしのいでいましたが、
さすがに来週分は……。
��1月に入ってから溜まりだしたので、なんとか日曜日には少しでも
消化したいところです。
唯一、「なのはA」だけが溜まってなくて、後は2、3週分ずつか。
「SHUFFLE!」も先週・今週分は未見ですよ。
なんだかすごい展開になっているそうなので、見るのがちと怖いです
けど(笑)。



ここ数日のスケジュールは、21時ごろに帰ってきて、食事して、
SS書いて、23時から30分ぐらいで更新作業して、それから「車輪の国」と
「あけるり」を30分やって、日付が変わる頃に風呂に入るという
なんとも余裕の無い感じですね(うあー



0 件のコメント:

コメントを投稿