2005/12/24

いっぱいいっぱいです



雪はほとんど追加されてなかったので、会社にマルチたんを引き取りに
いったんですが、メインの道路は雪の心配はいらないんだけど、狭い
裏路地がまだヤバそうだったので、雪かきだけしてあきらめました。
出張から帰ってくる頃には雪が溶けてることを祈ります。



その後は買い物に行きました。で、どうやらその頃に地震があった
ようです。多分外を歩いてた頃だと思うので、全然気が付きませんでした。
聞いたところによると、積んであった荷物が落ちたみたいで(うわあ
早いとこ整理しないと危険だよ……。



昼からはまったり読書して、「ワンダ」をクリアしました。
うん、これで出張前に宿題がひとつなくなりました(笑)。
いろいろと感想書きたいけど、今日は時間が無いのでまた後日に。



そうそう、東海地方の人は、今夜遅くに
ガンダムSEED DESTINYの特番があるので、要チェックですよ。
��CBC 2005年12月24日(土) 27:50~28:45)
珍しく、東京よりも大阪よりも早いです(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿