2005/12/03

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい8週目~



約1週間ぶりです。つか、実質2日目(笑)。
��アイマス=3プレイというわけで、レッスン・レッスン・オーディ
ションの内訳でした。
やよいは基本的にテンションが高いので、朝の挨拶がいつもおんなじ
なんですよねー。なのに、どう答えていいのか未だによくわかりません。
オーディション前の選択もそうだけど、うまくテンションを落とさずに
送り出したいものです。
今日は追加レッスンも見ることができたので、ちょっと得した気分です。
でも、レッスン自体の成績は芳しくなかったんですけど……。
とりあえず一通りのレッスンは体験したんだけど、どれも結構難しい。
ボイスレッスンが今のところ1番上手かも。
今はボーカルレベルが高いので、ダンスとビジュアルをもう少し
がんばらないとって感じです。
あと500人ほどでランクアップだったので、5000人の「HOP JAM」を
受けて、見事合格~♪
今回は審査員がふたりも帰ってしまい、最終的に☆は6個でした(笑)。
それでも2位だったのでよかったです。
これでランクはEになりました。そこそこ順調ですが、もっとレッスンと
アピールの腕を磨かないと……。
コミュニケーションもノーマルばかりなので、思い出は増えますがもっと
がんばりたいのですよ。
他のPのプレイを参考にしたいなあと思う今日この頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿