2010/03/03

皆がすなるEdy?



「よくわからないけど、新しいものにチャレンジするっていうのは、わたし好きだよ。
変わらないおもしろさってのもあるけど、変わったおもしろさってのもあるもんね。
だから、今夜は新しい……に、チャレンジしてみよっか♪」



乗りますか、乗りませんか(ぉ



とりあえず、Edyを始めてみるかと思い、朝、サークルKでカルワザカードを購入
してきました。……まだチャージしてませんが(わは
どうせならポイントが貯まるものをと思い、これにしましたが、はたして3万円も
使うのはいつになるのやら(えー
まだ先日入会申請したクレジットカード群は届いていないので、その間にいろいろ
準備しておかないとね。
ところで、みんな電子マネーって使ってるのかね。
コンビニで買い物してても、あまりその光景を見かけないもので。



そんなわけで、電子マネーについてまだまだ勉強中です。
もう少しまとまったら、エントリーに残しておこうと思います。



読書はしているのですが、なかなか感想を書く時間が……。
過去読みなら短く済ませられるのですが、そうでない場合は、きちんと書いておきたい
ですから。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿