2010/03/23

かいぎのばか



「……ちょっとそれは子どもっぽいんじゃないかなー、と思うんだけど。まあ、そういう
時は早くお風呂に入ってあったまって、ぐっすり寝るといいよ。添い寝はしないけど、
子守歌ぐらい口ずさんであげるから」



普通に歌ってくれてもいいのに。



会議って、どうにもこうにもムダな時間だとしか思えんのだが。
知識の共有とか言っても、自分の担当外の仕事について、その場で理解しろってのは
間違ってる。
気持ちはわからんでもないけど、疲れるだけだべさ。
概略だけ説明してくれりゃそんでいいのに。
それを聞いてねえって後で怒られるんなら納得するけれども。
んな短時間でできるんなら、すげえ優秀な人間なんだろう。
それとも僕がダメダメなのか。うにゅー。いや、うりゅー(なぜ、ぱんにゃさん



あー、今日も風呂上りにアドルさんになりますか。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿