2010/03/13

「迷い猫オーバーラン!2 拾わせてあげてもいいわよ!?」 松智洋 集英社スーパーダッシュ文庫




迷い猫オーバーラン! 2 拾わせてあげてもいいわよ!?(集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン! 2 拾わせてあげてもいいわよ!?(集英社スーパーダッシュ文庫)






素直になれないお嬢様も、ようやく仲間になれたかな。



けっこう間が空いてしまいました。
��巻は悪い感触ではなかったのに、どういうわけか積んでいたら、あっという間に巻数が
増えて、ついにはアニメ化になってしまいました。
今のペースではアニメが始まるまでに追いつけそうにないけど、なるべく早めに読んで
いきたいものです。



お嬢様の勘違いしたやり方のせいで、ストレイキャッツ大ピンチに。
あまりにもスケールが違うというか、さすがはお嬢様というか、でもそれがあまり
イヤミに感じられないのは、千世がオタクであるから、というところもあるのかも。
もうひとりのお嬢様が黒幕か、それとも天然かはまだわかりませんが、今後も関わって
くることは間違いないですね。
希や文乃がちょっと控えめなのも仕方ないよな。



0 件のコメント:

コメントを投稿