2010/03/18

その安さに



「な、何よぅ。安い女って思ってるんじゃないでしょうね。違う、ぜんっぜん違うわ!
良質で安価なものを手に入れるのが、最も素晴らしいことなの。おわかり? わから
なければついていらっしゃい。そのカラダの隅々まで、叩き込んであげるから」



口は災いの元というやつでしょうか。



今日はお昼に宅配便の出荷と、税金の支払いに行ってきました。
こないだ、ヤマトのクロネコメンバーズに入ったので、「ネコピット」という
サービスを使ってみました。
あらかじめ住所を登録しておけば、営業所で手軽に送り状が発行できるのですよー。
印刷まで1分ぐらいかかりましたが、これは便利です。
送り状印字サービスは数日かかるので、急ぎの用だったり営業所に荷物を持ち込む
場合は、こっちのほうがよさそうですね。
ほんと、便利な世の中になったものです。
その後、銀行で無事に税金支払い完了。多少なら遅れても問題なさそうでよかった。
でも、なるべく次からは忘れないようにしないとね。



のど飴がまた早くもなくなったので、仕事帰りにいつものスーパーに……行こうと
思ったら閉まってました。あれー、今日は休日だったのか?
仕方ないのでコンビニにしようかと思っていたら、途中にいつも素通りしているお店が
あったので入ってみることにしました。
「業務スーパー」、という名前のお店をご存知でしょうか。
今回はじめて入ってみたのですが、ずいぶん安いです。
名もなきメーカーの品だったりもしますが、それでもこの安さならいいかなと思ってしまう
ほど。
飴と飲み物とおやつを2点買ってみたところ、263円でした(笑)。
おおお、今度から買い物ここにしようかしら。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. 私はゆうパックのWebプリントサービスを利用しています。カラープリンターをお持ちなら便利ですよ。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2010/03/19 22:53

    ゆうパックにもあるんですね~。
    ヤマトにも自宅で送り状作成できるサービスありますよ。
    ただ、カラープリンター使わないといけないですが。
    そこは、ゆうパックも同じなんですね。

    返信削除